top of page

KARADANI KIWOTUKERO!!


こんにちはPu-LL博多店のジェニファー近石です。 久しぶりの投稿となります。何故久しぶりなのでしょうか。 そう、お熱を出して画面も見たくないし生きてる事すら苦痛の状態が数日続いていたからであります。 僕は扁桃炎になり 扁桃腺がパンパンになり水さえも口にできないくらい喉が痛くて 39℃超えの熱が数日も続きましたことです。 そして何とか仕事には復帰!!が、喉はまだ腫れています。 あんまり誰とも喋りたくないです。うそです。 でもほんとにしぶとい奴でした。 最近少し増えてるみたいです。他にも色んな病気が流行ってますよね。 みなさんも健康には気をつけて生きましょうね。 ビタミンだけは摂取してください。多分あんまり病気にならないとおもうので。 それでは…

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page