top of page

EDeNグループには最強最高級オイルが!


オイル画像

こんにちは、ジェニファー近石でございます、今日はEDeNオリジナルの最強最高級のオイルを紹介していきます。 オリジナルパラダイスオイル、こちらは簡単に説明するとプルエクステにも髪にも万能の万能オイルです。 風呂上がり、朝の寝癖直し、リラックス時、TPOなんて関係ねえ!!いつでも持ち歩いて着けれちゃう。 香りもかあああなりよくって、これがまた香水とかいらないレベルでいい香り放ってくれるんですよ! 香りは2種類あり、「プルメリア」「バニラ」の2種類があります。 プルメリアは詳しくわからないけど白い花らしいです。きれい目の甘すぎない綺麗なお姉さんな香りです。 バニラは名前の通りバニラです。ひとことでバニラというとただの甘さしか感じないかもしれないですが、これもかなり癖になります。僕はバニラ派です。朝出勤と同時に毎日こっそりつけてます。 とにかくどちらもかなりの優れものなんでぜひご来店の時はひとことスタッフまで! 在庫があり次第購入可能です!在庫があればね!!!早い者勝ちですよ。。。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page