top of page

EDeNグループのBIGBOSSが生誕日を迎えました。


こんにちは!ジェニです。 数日前の話になってしまいますが、3月25日、EDENグループの BIGBOSS マー坊さんのお誕生日様でした!! 全店舗のスタッフが全員サプライズで集まり、うちの BIGBOSSの通っていた小倉のバーに集合!! スタッフだけではなく昔の友人さんや遠いところは北海道からBIGBOSS生誕dayを祝いに来てくれました!! むちゃくちゃ喜んでくれて無事サプライズ成功!! 朝までワイワイ騒いでそのまんま仕事に各店舗もどりました! 無限大の元気とノリ。。。 この会社はいったい、、、 僕自身も楽しすぎて最高な1日になりました! 改めまして、マー坊さんお誕生日おめでとうございます! ついでに私ジェニちゃんは、4月2日でが生誕です。 同期にアイスくらい奢ってもらおうっと。。。。  

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page